人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスパーティー
親戚のK島家で開催されたクリスマスパーティーに招いていただいたので
迷うことなく参加してきた!
(去年のイブは実家に向かう高速バスで過ごしたことから比べると大いなる進歩である。)

一家・親戚みんなでのクリスマス。
CぃたんとKズくんが相変わらず元気にはしゃいでて、
さらに盛大なディナーが用意されていたからもう素晴らしかった。
It's a Sweet Christmas やな。

ちなみにディナーでターキーをいただいた。
あんなにすごいターキー、初めて食べた。
すごいわ。
見た目の威力だけでなく、実力も伴っている。
来年クリスマスパーティーを開催する予定のある人は
ぜひともターキーを用意することをお奨めする。


んで。
僕はもうかなり無防備に、招かれるまま着の身着のままで行ったのだけど、
それがちょっとナイ行為であったことに気付くまでには
さほどの時間を要しなかった。

そりゃそうだ。
クリスマスだもの。
CぃちゃんKズくんという天使がいるんだもの。
クリスマスプレゼントのひとつやふたつ。
用意して当然じゃないかっっ!!!

それをなんだ!
僕は手ぶらで行ったどころか!
逆に!!
プレゼントをもらってしまったではないか!!!

どーん。

もっとも、最近だった誕生日に絡めての贈り物、ということだけども、
ちょっとなかったなぁと。。。
悔やんでも悔やみきれませんっ

でもまぁそんなことは今さら言っても仕方のないこと。
天使たちとはいっしょに遊んであげたし、
それこそ、ほら、若気の至りってやつですよ。
至っちゃったんだな、さっそく。
うん、しかたがない。



猛省。
今後もっとちゃんと気の利く男になりやす。


とりあえずクリスマスパーティーに誘ってくださり
すごく楽しく充実した夜をすごさせてくださったみなさんに感謝☆
メリークリスマス!!でした!!
by kan-net | 2005-12-24 17:00 | 何気ない
<< エスケープ前日 つたや合宿 >>