つたや合宿
22日から23日にかけてADYFのメンバーで合宿に行ってきた。
と言っても東大本郷キャンパスから徒歩5分のところにある旅館。
(なお実はこの旅館、僕が大学受験のときにも利用していた思い出深き旅館です。)

メンバーが今年を振り返っての正直な感想と来年への思いを語る。
そんな真剣な時間を1時間ほど持ちます、
と考えていたのだけど。

最初っから
最後まで

んなことできるわけねーーー

<敗因>
・最初から参加したメンバーが少なかった
・特に話し合いをする場に不可欠なメンツがなかなか揃わなかった
・なのに山DとKっきーが最初からいた
・しかも山DとKっきーが隣りあわせで座っていた


ということで、
2005年の反省をしっかりすることなく、
2006年の展望をしっかり語ることなく、
年内活動は終わってしまった。

あれーーー。


まぁ何人かと個人的に話すことはできたので
それでそれなりにヨシとしよう。

なにより、楽しかったから良かったんじゃないかな。この合宿。
やっぱり楽しむことが基本だからね。



2006年もみんなとともに真剣に考え、激しく飲み、愉快に歌って、
共に成長していきたいと思う。
とりあえず今年はお疲れ様、来年もまたよろしく。だね。
[PR]
by kan-net | 2005-12-23 00:00 | サークル
<< クリスマスパーティー 喜びつつ動揺するモグリ >>