やっと下らんこと書ける
昨日ようやく貯めていたフランス留学まとめの記事をアップロードできたので
これでやっとこの先しばらく下らんことを書けるな、と思っているところ。

書こうかなーと思ったのは、
・立山連峰の写真集
・金沢日帰り旅行の写真集
・歯磨きの大切さ
・昆布餅について
・日本短期滞在の通信料金を安く上げる方法 →書きました
・海外滞在で便利なグッズ →書きました
・ウガンダ旅行の記録(これは下らんことじゃない) →書きました

このうち2,3本はきっと書くだろうと思います。来週中にできるかなー。

それにしても皆さま、コメントは全部フェイスブック上にくださるのね。
個人的にはブログは細く長く続けて行こうかなと思っているけど、
フェイスブックはいつかあっさり辞めるのかなぁと思っているので、
ちょっとウーンという感じなのだけど。
まあ、皆さまにとって都合の良い形でできれば良いですが、
僕としてはこのブログのコメント欄にコメントくださるのが嬉しいです。

(しかしこの記事はFBにもTwitterにもリンク載せない。下らんから。)
[PR]
by kan-net | 2015-01-23 22:35 | 何気ない
<< 日本で通信費を安く上げる France, 30 ans ... >>