21歳、若気の至り宣言!!
いつだって個人的なブログに
今日は最大限に個人的な記事を書くことにします。


12月14日、今日は僕の誕生日です。
21歳になりました。

各地の多くの方からお祝いの言葉を受けてとてもうれしいです。
みなさんありがとうございます。
こんなに祝ってくれる人がいるということに感激です。


誕生日。
プレゼントやメッセージをもらって熱烈に祝ってもらえる日。
とても嬉しく、気分も良い。
だけど同時に誕生日は、その日を迎えた僕自身が、
共に笑ったり泣いたり人生をより充実したものにしてくれている全ての人に対して
感謝の気持ちをより一層強める良い機会だと思う。
だから僕は言いたい。

ありがとう。


21歳のテーマ。は―――。
Sくん(24歳)から「落ち着きより、若さに期待」と言われました。
そのフレーズ気に入ってます。実は。「落ち着きより、若さ」。
ということで21歳はこれまでよりも若さを前面に打ち出していこうと思います。
落ち着きはオマケ程度に添えておきましょう。
Try and Error 上等!! 若気の至り 上等!!
みなさん、僕の態度に若さが不足してたら指摘してください。


何はともあれ僕の人生、いよいよ21歳の1年が始まりました。
この1年が良きものになりますように。
いやいや、
この1年、良きものにします!!
[PR]
by kan-net | 2005-12-14 16:55 | あいさつ
<< 喜びつつ動揺するモグリ 東京の冬 >>