忘年会第一弾=国際Pコース
これから何度忘年会があるのかわからんけど
とりあえず第一段階として国際Pコースの忘年会があった。

ハイライトはまだ駆け出しのアンサンブルホリーによる演奏。
NリとHイというフルメンバーがそろっての演奏は圧巻だった。
今後メンバーを増やしてますます巨大化していくつもりらしい。
僕もじゃあ作曲家としてそのうち参加させてもらおうかねぇ。

あと途中で新領域のK島教授に「お前はに来い」と言われ
次々においしい条件を提示されたときはドギマギしてしまった。
うーんしかし柏。ちょっと遠いよー。
僕今の家すごく気に入ってるんだよね。それに僕にはADYFがあるし。
ということでKちゃん、ごめんよ!見逃して~。心の隅には置くから。

ほとんど全て任せ切りになってしまったにもかかわらず
楽しい忘年会にしてくれたTむ幹事には感謝している。
用意してきてくれた○×クイズもおもしろかったし。
全体的にすごく盛り上がって素晴らしかったなぁ。


二次会のカラオケは久々のジャイケルマクソン登場で大いに盛り上がった。
あの人は本当にすごい。常軌を逸している。
おかげで笑いすぎて頭が痛くなった。


今年は国際Pはいろいろあったが、落ち着いて年末を迎えられてよかったと思う。
「終わりよければ全てよし」とはこのことだね。
来年もみんなとますます楽しく過ごせたらいいなぁ。と思ったのでした。
[PR]
by kan-net | 2005-12-09 18:30 | 学業
<< 声変わり 富山弁オンパレード >>