一三〇五五七五
5月4日
復習の時間をもっととりたいがもう三時なのでそろそろ寝ます

5月4日(都々逸)
社会や季節に一切触れず身近なことしか詠みません

5月8日
ひさびさの登場なるか王子さま

5月8日(下の句)
今夜は無理だおやすみなさい

5月12日
勉強という名の下で映画観る

5月13日
勉強という名の下で映画観た

5月16日(都々逸)
仏語日記を書こうとしたら映画に誘われ後回し

5月25日
こりゃいかん半端になるより昼寝しよう

5月26日
昼寝してちょっと元気が出てきたよ

5月28日
会話中英語ばかりが口をつく夢を見ましたいやはや勘弁

5月28日
この町のどこかで誰かが困ってる
e0001193_0204128.jpg


5月29日
三日かけ三分スピーチ書き起こしそれでもまだまだ穴だらけである

5月30日
会話中うまく話せず苦悩する最近この手の夢が横行
[PR]
by kan-net | 2013-06-02 00:27 | 何気ない
<< 王子さま(寛訳13) Trois mois rest... >>