人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名前バトン
Cぃからバトンなるものが回ってきた。
なんとなく、書かないと恨まれそうなので、書くことにする。

1.貴方のHNは何ですか?
 かん

2.HNの由来は何ですか?
 本名

3.差し支えなければ本名もお願いします
 寛 

4.本名の由来は何ですか?
 音の響きが良かったらしい。「かん」。…確かに!
 字は「漢」との間で迷ったという話を聞いた覚えがある気がする。
 ちなみに自分が女の子だったら「和歌子」だったとか。

5.過去に使っていたHNを教えてください
 かん

6.過去に付けられたあだ名を教えてください
 かんくん かんちゃん かんち かんぺ かんかん かんたろ かんすけ かんきり
 かに ほり ほりほり はりきり ほりかん ぼうず えーす ししょう

7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
 おじゃるまる
 ひらがなで書かれた名前は基本的に可愛い感じがする。
 
8.1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
 「かん」系なら

9.HNと本名どちらが好きですか?
 おんなじだ

0.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
 もちろん

11.次にバトンを回す五人をどうぞ
 バトンパスとかあんまり上手くないんで。勘弁。僕は目立ちたがりのアンカー。
 受け取りたい人は勝手に奪い取ってください。
by kan-net | 2005-11-26 23:30 | 何気ない
<< ファイル整理 紅葉狩り@高尾山 >>