東海道五十三次 頭出し
(2013年2月7日深夜に執筆の記事)

東海道五十三次の日記を書き始めてから、以前の倍以上の人たちがこのブログを覗きに来てくださっています。ありがとうございます。読みにくいところも多々あることと思いますが、どうぞご容赦ください。

せっかくなのでブログ上部の画像を変更してみました。東海道五十三次の旅が終わるまではこれで行こうかと。もっといい画が撮れたらまた変更するかもしれませんが。

なおこの旅の日記は「東海道五十三次 第一日」から始まっています。よろしければこちらから順次ご笑覧ください。最新の日記はこの「頭出し」の下に続きます。

では東海道五十三次の旅日記、ゆるりとお付き合いのほどお願いします。2月16日に終了予定です。

e0001193_027859.jpg

[PR]
by kan-net | 2013-01-26 00:00 |
<< 東海道五十三次 第一日 向こう暫くの予定(2013年3... >>