ラクーア!!
メンバ構成の理由につき就活・卒論・修論などの煽りをモロに喰らい、
ADYFは最近やや遅刻・欠席が多くなってきてて、寂しい。
ということで今回はStudy Sessionを休みにして
1時間くらいで年内残りの計画を立てた後、
景気よくみんなで後楽園はラクーアへ行ってきた!!

e0001193_15381729.jpg


すげぇなぁ。
東京だなぁ。
東京のエンタメ施設だなぁ。

本当は全員で絶叫ジェットコースターに乗りたかったんだけど止まっていて
おとなしくレストランに入った。小錦が創始者とかいうレストラン。
4人ずつの3テーブルに別れ、Mえ・S・○と一緒に赤白のワインボトルを空けた。
なんて優雅な時間と金の使い方!!
その後は飲み足りないS・○と一緒に店を替えてオールだった。

最近まれに見るステキな火曜日の夜だったなぁ…。


驚くべきことが起きたのは帰り道。
南北線の始発が動いていなかったため歩いて家を目指したところ、
なんと、歩きながら寝てしまったのだ…!!
きっと本当の睡眠ではないのだろうけど、自分の意識としては
「いつの間にか目を閉じている。歩みを止めていないのに。」
実際、ハッと眼を開いたら2mほど前方に酔っ払ったオッサンがいて、
そのまま進めばもう少しでぶつかるところだった。危ない。

びっくり人間コンテストに応募しよう、なんて言ってる場合じゃないな。
今度やったらオッサンにぶつかってしまうかもしれんし。
[PR]
by kan-net | 2005-11-22 20:00 | サークル
<< 紅葉狩り@高尾山 外語祭に侵入 >>