ブラジルの皆様と1日目
今日から約2週間、ブラジルの方々を日本に招いた研修があって、
その対応担当者として彼らに同行し続けます。
基本的に彼らと同行し続けるので空き時間の予感はないけど
いちおう11月30日からは3泊4日で大阪に行くので、
関西の方にはひょっとしたら突然連絡しますので、よろしくです。


んで来日している方々の中には7月にブラジルで会った紳士が何人かいて、
久々の再開を喜び合った。非常にさわやかで気持ちのいい人たち。
特にうれしかったのは、久々に会ったのに名前を覚えてくれていて、さらには
「なぜブラジルに戻ってこないんだ、みんな待ってるし戻ってくるべきだ。
必要なら私から君の会社やクライアント宛にレターを書いても良いので言いなさい」
と言ってくださった方がいたこと。
ジョークな感じではあったけど、そういう言葉をかけていただけるのは
本当にありがたいことだし、すぐには行けなくてもいずれ必ず彼らに会いに
またブラジルに行きたいな、と思った。


明日の朝は早いのだけど、これだけ書いておきたくて。
おやすみなさい。
[PR]
by kan-net | 2012-11-28 02:06 | 仕事
<< 京都があんまりきれいだったの においの日 >>