またも誕生パーティー
先日はADYFメンバの誕生パーティーだったが、
今回は社基メンバ、Tかし、Yすけを祝うパーティーがあった。
本当はKも誕生日だったんだけど、サークルの方でお祝いを受けたんだって。

火曜日だったのでいつも通りのADYF研究会が終わってから、
だいたい23時頃にこだわり屋で飲んでいる8人と合流した。
すでに出来上がってる男衆に合流するのはなかなか大変だ。
特にすっかり枯らした声で絡んでくるIくん、リアクションとりづらいですから。

二次会でカラオケ行って、オールならぬハーフして、帰ったら3時だった。


一年前を思い出すなぁ。
当時の簡単な記事と写真を見て、しみじみしてみる。
いろいろあったなぁ。いろいろという一言で収まりきらないなぁ。
当時と比べて、主役の3人を始めとする全員がどこか変わったと思う。
まぁそりゃ当時は学科に進学したてだったしね。

いずれにせよ2004年の誕生パーティーと2005年の誕生パーティー、
プロセスは抜きにしてこの場面だけ比較してみて確かに感じることは、
僕らは確かな仲間になってきているんだなっていうこと。

2006年も、またやろう。
[PR]
by kan-net | 2005-11-15 23:00 | 学業
<< 読書感想文-ローマ人の物語 ADYF Seminar (S... >>