洗濯男子の世界制覇計画
仕事をしていたら終電になってしまったけど洗濯だけはどうしてもしたかったので
洗濯しています。洗濯機が止まったら乾燥機に入れて眠ります。

入社しておよそ3年と半年。
最初の半年では海外出張が禁止だったのだけど、
その後の3年間いろんな国で仕事をしたものだ、と思いあたり、
今週末からのケニアたちを加えるとほぼ地球を制覇するんじゃないか、とひらめき、
整理してみた。(今週末からの分を含む。乗り継ぎを除く。)

東南アジア:フィリピン・カンボジア・インドネシア・ベトナム
南アジア:パキスタン・インド・バングラデシュ
東アジア:モンゴル
中央アジア:ウズベキスタン
中近東:ヨルダン
中米:エルサルバドル・メキシコ
南米:ブラジル
アフリカ:ケニア

あとはオセアニアに行けばほぼ制覇じゃないか??

まあ、アジアの細かい分けと比べてアフリカが雑なんだけど。

意外とやっぱり東南アジアが4か国でトップなのね。という。


あ、洗濯終わった。


オセアニアも制覇した後には、やっぱりもう宇宙に行っとくしかないな、と思ってます。
[PR]
by kan-net | 2012-08-22 02:09 | 仕事
<< モンゴルまとめ 現在地の確認 >>