現在地の確認
5月27日以来、約3か月ぶりブログ。

ここしばらくしんどい日々が続いていたのだけれど、
何はともあれ日本に帰ってきて、周りの人たちと普通な会話をして、
大阪の友人夫婦と飲みつぶれて、富山の実家で少しダラダラと過ごして、
ようやくどうにか少し立て直せたかなと思う。ので。

仕事・出張漬けの日々で体力的な疲労が蓄積するのは当然のことながら、
今回は精神的な疲弊が限度を超えてきたような具合で、
ここ数年の中でけっこう有数の厳しさだった。
まだ抜け出せてはいないし、かなり追いかけてきてるんだけど、
少し水面から顔を出してちゃんと呼吸を確保しながら切り抜けたいと思う次第。


ここ最近の追われてた具合
・5月18日~6月1日(15日間) ベトナム・ホーチミン
・6月2日~6月13日(12日間) 日本・東京
・6月14日~6月18日(5日間) インドネシア・ジャカルタ
・6月19日~6月21日(3日間) ベトナム・ホーチミン
・6月22日~6月25日(4日間) インドネシア・ジャカルタ
・6月26日~6月28日(3日間) 日本・東京
・6月29日~7月29日(31日間) ブラジル・ブラジリア、リオデジャネイロ
・7月30日~8月25日(27日間) 日本・東京、大阪、富山

今後の追われる具合
・8月26日~9月5日(11日間) モンゴル・ウランバートル
・9月6日~9月18日(13日間) バングラデシュ・ダッカ
・9月19日~9月30日(12日間) ウズベキスタン・タシケント
・10月1日~10月14日(14日間) ケニア・ナイロビ
・10月15日~10月16日(2日間) 日本・東京
・10月17日~11月20日(35日間) ブラジル・リオデジャネイロ


う~ん。ちゃんと切り抜けられるかな…。

まあそんな具合で今は日本にいます。現在地日本。でした。
この調子じゃ到底やっていけないし、いろいろ思うところがあるから、
やっぱり来年からフランスに行くしかないかなぁと思いながらの、現在地日本。でした。
[PR]
by kan-net | 2012-08-19 23:50 | 仕事
<< 洗濯男子の世界制覇計画 東北旅行記録(2012/5/1... >>