日本へ、富山へ
2ヵ月半の出張も残り僅か。
6時間後にはホテルを出発し、
9時間後にはエルサルバドルを離陸し、
28時間後には日本に着陸している予定です(19時15分)。

今度は2週間以上います。
6月15日夜から7月2日夜までだから、17日間か。

コレハ!ナガイ!!
いろいろできそうだ!


ということで真っ先に予定を入れました。ちょっと富山に帰ります。
18日~20日の予定。もしかしたら21日までいるかも。
無性に帰りたいのです。特にすることがあるわけでもないが、
実家のたたみで寝そべりたい。神通川のほとりに腰かけたい。

富山の人ら、なんか面白いイベントあったら教えてくれんまいけ。

16日、22日、23日、24日、7月1日は出社。

ほかの日は、特に6月25日から30日までの間なんかは、
またどこぞの温泉宿にでも投宿しようかな。


日本は梅雨ですか?



昨日のカプチーノ。

e0001193_15244850.jpg

[PR]
by kan-net | 2011-06-14 15:25 | 何気ない
<< 平凡に毛の生えた一日の記録 頑張った一週間とサッカー >>