人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張った一週間とサッカー
エルサルバドル出張、残り10日間。
(日本着は11日後の6月15日夜。)

いよいよ仕事の状況が緊迫してきたということで、
先週一週間は気合いを入れなおして、がんばりました。
なんとか、ある程度は遅れを取り戻した。と思う。
残りの期間で精度を上げて、レポーティングをして、帰国します。



そんな頑張った一週間の締めに、土曜日はサッカーをしてきました。
エルサルバドルで出会った仲間たちのチームに混ぜてもらって。
対戦相手はサンミゲル医療関係者?のサッカーチーム。30分ハーフ×2。

このところ睡眠時間が平均3時間程度だったうえに、
30度を優に超えるサンミゲルの灼熱グラウンド。
いつ倒れるか、いま倒れるかと思いながらピッチを這いずり回りました。

しかしこれが意外と這いずり回れた。
対戦相手オッサンのえげつないスライディングタックルにあっけなく倒されながら
後半にはチーム3点目となる得点をマークし、3-2の勝利に貢献しました。たぶん。

実はサッカーには5月上旬にも参加させてもらっていて、そこでも1点とっていたので
なんと2戦連発の2点目となります。これはチームにとって不可欠な存在!たぶん。
「エースストライカー」と呼んでくれて構わないです。はい。
昨日は女子チームのメンバーも多く来ていて、ゴール時には黄色い声援が飛んで
たいへん気持ちが良かったね。

参加させてくれたハラペーニョスの皆さん、ありがとうございましたm(__)m



試合後はそのままサンミゲルの現地調査をして、首都サンサルバドルに着いたのは夜。
写真はサンサルバドル行きの車中、完全に体力が底をついて魂が出ていったの画です。
いやはや、体力を使いきった一週間だった。残り10日間もつかな。

頑張った一週間とサッカー_e0001193_1346978.jpg

by kan-net | 2011-06-06 13:49 | 仕事
<< 日本へ、富山へ 泣きっ面 >>