仕事がいつもより進んだ件
サンサルバドルです。

今日はいつもより仕事が進んだ。

3週間ひとりぼっちだった先週までは、
前半のサンミゲル合宿で相当な体力を消耗してしまったこともあって
後半もずっとアヤフヤと、ダラダラと、時間を浪費してしまった感があった。

先週水曜日に邦人が一人到着したのに続き、
今日はさらに邦人一人到着、さらに一人ローカルスタッフが加入して、
事務所の雰囲気もにわかに活気づいてきたのだった。
仕事の進捗を説明・共有する必要にも促されて、否応なしに整理が進む。
今日はようやく、アヤフヤ・ダラダラ地獄から少し脱せたような気がする。

1カ月半が経過して体力的には厳しくなってきたけど、
これからますます忙しくなるので、勢いをつけて
なんとかなるべく予定通りに6月4日、
それが無理でも次の週末の6月11日までには、
帰国して、そして温泉に入りたい!そう思うのだ。

とりあえず今日はよかった。ビールがいつもより美味しかった!
[PR]
by kan-net | 2011-05-17 15:32 | 仕事
<< 泣きっ面 雑談。 >>