大学の後輩君たちと会う
はるばる中東旅行に来ていた大学の後輩君たちと会った。
自分がヨルダンに今いること自体が不思議なことなのに、
後輩君たちまでここに来て、そして会うなんて、
なかなかどうして不思議なこともあるものだ。

久々に会った後輩君、初めて会った後輩君と、久々に会った研究員の方がいて、
せっかくの機会だから2年間ぽっきり分の海外苦労話でもしようかと思いきや、
研究員KMTZKさんとのいつも通りな俗な話で終始してしまった。

失敗しっぱい。
インドネシアもそうだった。ADYFでも大したことが言えない。
よく失敗します。自分がもどかしい。


とにかく彼らの旅の安全と充実を祈ろう。



ちなみにKMTZKさんに依頼していたせんねん灸のにんにくきゅう・近江を受け取った。
旅のお供、にんにくきゅう。
ありがたく早速すえた。

効く。

ありがたや、ありがたや。
[PR]
by kan-net | 2011-03-06 07:13 | 暮らし
<< ヨルダンからできることが殆どない。 虞美人草 >>