仕事の現状のはなし
仕事が順調だ。

さすが身を粉にして日々尽力しているだけあって、
ほしかった成果が続々と出てきている。

↑ということが起きてほしい。まだ起きていない。

残り約1ヶ月、がんばらんと。


--


今日は現場の道路脇に座り込んで交通量カウント調査をした。
カウントしながら車のボンネットでチキングリルの昼食をとった。

1万年以上の文明の歴史をもつヨルダン渓谷において、
車のボンネットでチキングリルの昼食をとりながら交通量カウント調査をした日本人は、
私です。


--


社会人になったら仕事の仕方であったり技術的なことなんかも
自然と身につくやろーと思っていたけど、全然身につかない。
きっとそれは、自分も周りも出張ばかりしているのも大きいと思っている。

そこに、先週から交通計画のベテランの先輩が現地入りされている。

2年目終盤に訪れたチャーンス☆

いろいろ聞こう。いろいろ勉強させてもらおう。フンッフンッ(鼻息)
[PR]
by kan-net | 2011-02-18 07:30 | 仕事
<< 読書家じゃないけど読書 悩みの原因 >>