ジンクス
昨日か一昨日、気づかないうちに靴下のペアを間違えていたようで、
今日はそれと知りながら間違えたペアの靴下を履くというたいへん傷心な朝だった。

しかし間違えたペアの靴下を履くこともそんなにないだろうから、
よし何か特殊なことがあったら間違えたペアの靴下のジンクスということにしよう
と心に決めて出かけていたのだけど、
久々に降った大雨は靴下を履く前から降り始めていたし、
お昼に食べたマクドナルドのポテトはいつもよりちょっと多い程度だったし、
ローカルコンサルとの激しい言い争いは正統派ペアの靴下でもよくあることだし、
事務所の建物で朝から賑やかな音楽が流れていたのはいつもと違ったけれど、
なんだ、大したことなかった。

事務所で朝から賑やかな音楽を聞きたいときは間違えたペアの靴下を履こうと思った。
[PR]
by kan-net | 2011-01-31 08:06 | 暮らし
<< キャメロンさんのご指摘 やー。よかった。 >>