ヨルダンもどり
いつまでも新春の挨拶を最新記事にしておくのもみっともないので
そろそろ新しい記事を書こう。


先週からヨルダンに来てます。今回は3月19日までの2ヶ月間。


年末年始は3週間ほど日本にいて、
実家への帰省、ライブを聞きにいったり、ADYFの会合に参加したりと
なかなか充実した日々で、楽しかったです。
途中、風邪を引いてしまって予定が狂ったのが残念だった。
けど久々の友人にも何人か会えて、本当、日本を満喫した3週間でした。
構ってくれた皆様ありがとう。会えなかった皆様ごめんなさい。


そんな楽しかった日本を後に、あっさりとまたヨルダンに来てます。
今回は3週間もいられたから少し良かったは良かったけど、
昨夏からけっこう出張が間髪いれず続いているので(社内でもやや多めの方かな)、
そろそろ、もうちょっとゆっくり日本にいたいねぇ…というのが本音。

しかし他方、半ばそんな日本ライフを諦め始めてしまっていて、
先日は自宅のインターネットを解約してしまった。
ついでに出番の少ないテレビを倉庫送りにしたところ、なんと
自宅(日本)にいるときほど世間様に疎くなるという不測の事態!

「エビゾーはどうしてるだろう、オーモモさんが心配だ、ああ早く外(出張)に出ないと」

なんてほんのちょっと思ってしまった時にはさすがに自分アカンと思ったよ。
やっぱりインターネットくらいは契約し直そうかなとか思ったりもするけど、
実は3月の帰国も長くなさそう(1週間くらい?)という見通しがあって、
もう少しこんな生活が続くかなぁ、、と思ってます。


そんな私ですが今後ともご愛顧ください。




ところで「ヨルダンなら死海グッズよっ」という社の女性の言葉を信じて
前回の帰国時にはいろいろな死海グッズを買って帰ったのだけど、
どうなんだろう効果あるんだろうか。あげた人からのリアクションも薄いしな。

ということで今回の2ヶ月間の滞在中、自分で試用してみることにした。
身体洗いの石鹸。使い始めて4日間、今のところなんの変哲も感じないのだけど、
きっと帰るころにはツルツルすべすべサラサラ☆の美しいお肌になっている、、のか?
全然乞わないご期待。

ま、また何かほしい人は連絡くださいね。
[PR]
by kan-net | 2011-01-24 05:35 | 暮らし
<< やー。よかった。 あけましておめでとうございます... >>