アカオリゾート公国
行ってきました!アカオリゾート公国!!

Nリと二人で行ってきたんだけど、
いやぁ、楽しかった。
「非日常」というものを極めた感じ。
言葉では言い表せませんな。
ということで。
写真をば。


バイオリンを奏でる少年。スゴ腕。
e0001193_23342237.jpg



「ボケ防止のイス」を見つけてしまった。防止しよう。
e0001193_23351726.jpg



出ました「りぞぉとポーズ」。完璧に決まってる。
e0001193_23352860.jpg



最後に究極の一枚。
海開き2日前のビーチにて難易度ウルトラEのジャンプ。もうそれは「美しい」の一言。
e0001193_2335295.jpg




そんなわけで、リフレッシュ!!完了。
また慌しい日常が始まるわけだが、心機一転、すがすがしい気持ちで挑もうじゃないのよ。


最後に、僕の突然のわがままを聞いて迎えてくれたNリ、
そしてリゾート公国の公務員(?)の皆様に心から感謝し、お礼申し上げます。
ありがとうございました。
[PR]
by kan-net | 2005-07-07 00:00 |
<< 人生の粋な計らい そうだ旅に出よう >>