メリークリスマス。
「世間はクリスマスだけど俺はいつもどおり仕事だぜ、へへっ」

というのは若干ありきたりだけど、じゃあこれはどうだっ!↓

「世間はクリスマスだけど俺はヨルダンだぜ、へへっ!」 カッコイ-





今年が終わっていく。本当にあっという間に終わっていく。
前の記事でも同じようなことを書いたけど、本当にそう思って驚いているのです。

四季を感じられなかったのが原因かな。
春夏秋冬、気候のゆっくり変化していく様子が肌で感じられていれば、
その分だけ時の移ろいを感じられるのだろうけど、
今年の僕は「カラチに来たから暑い」「日本に来たから寒い」とか
気候の変化がそういう地理的移動によって大きく決められてしまっていたから、
それで時の流れが感受できなかったのかなと思っています。

本当にびっくりだなーもう今年終わるのか。




サンタさんにお願いするなら、

・新しいパソコン
・新しいマウス
・2011年の手帳
・2011年のカレンダー(卓上と壁掛け両方)
・風呂
・指圧
・家
・癒し
・日本時間

手帳とかカレンダーくらいはシンプルでスタイリッシュなやつをお願い。
指圧は全体的に頼みたいけど特に目の疲れに効くところを上手い具合にやってもらいたい。

どうかねぇ。だめかねぇ。


って、ちっちゃい頃にもこうやって10項目くらい書き出して
「このうちどれか一つでもいいからください」
ってやったことあったなぁ。我ながら欲深いねぇ。
[PR]
by kan-net | 2010-12-25 07:42 | 何気ない
<< 【ハリキリ通信#006】ありが... 26歳になりました。 >>