アンマンのお写真など
なんと12月10日になってしまった。
僕の季節感は7月くらいで止まっているのに、まさかの12月10日。


仕事がきわめてテンテコマイではあるけど、
ようやくなんとか年を越せそうな兆しが見えてきた。
この週末は少しゆっくりと身体を休めよう。

それにしても昨日、突如として大量の髪が抜け落ちて
ほぼ禿になる夢を見たのは何だったんだろう。
…否、夢は夢だ。




仕事がテンテコマイな割りに、
市内やプロジェクト対象道路沿いになかなかの観光名所があるので、
ヨルダンに対する見識を深めるため、折に触れて現地視察を実施している。
そのときの写真を掲載。


-----


ホテルからの朝の眺め。坂が多くて遠くまで見渡せます。

e0001193_6141485.jpg





ペラ遺跡。紀元前7000年だそうです。疲れてて坂を登れず、遠目からの一枚。

e0001193_665126.jpg





アンマン城の、ヘラクレスの門。町の真ん中にあるステキ。

e0001193_621254.jpg





アンマン城の、ヘラクレスの門。青すぎる空。

e0001193_653843.jpg





死海。みんな浮いてます。図らずも、僕、浮くのは得意でした。

e0001193_64339.jpg

[PR]
by kan-net | 2010-12-10 06:15 | 仕事
<< 26歳になりました。 うかうか >>