うかうか
うかうかしていたら12月になっていた。


…うかうかってなんだか良いね。なんていうか、語感が。


おちおちも良いね。




いずれにせよ、うかうかしていたら12月になっていた。

そんなまさか。

12月については人一倍の関心をもって生きてきた。
毎年誰よりも早い時期から、誰よりも強く12月のことを思い描いていた、
その私が12月2日の夜になって初めて「12月になっている」ことに気づくなんて。

なんとまあ、うかうか。




ひじきが食べたい。
きんぴらごぼうよりもひじきが良いと思うことなんてこれまでほとんどなかった。
今はそう思う。ひじき食べたい。




ところで今日は死海に行ってきた。その報告はまた後日。
[PR]
by kan-net | 2010-12-04 06:47 | 何気ない
<< アンマンのお写真など おいしく炊けた >>