ついてます
そしてアンマンに来ました。
中東ヨルダンの首都アンマンです。


11月14日夜にカラチから帰国した後、
11月19日夜に東京を発って、
11月20日朝からアンマンに来ています。

12月29日夜に東京に帰る予定になってます。



なかなかどうしてアンマンはいいところです。
外出のときに警察官に警備してもらう必要もないし、
むしろ見知らぬ人たちも愛嬌を振りまいて笑顔で声をかけてくれる。
こちらが申し訳なくなるくらいに我々が快適に過ごせるよう便宜を図ってくれる。

今のところアンマンの責めるべきところは見つかりません。
むしろすでに好きになりつつある。
最近までいた国と比較すると天と地の差です。



とりあえず現在地について遅報でした。元気にしています。
がんばるよ。情熱持って、良い仕事したいと思う。
[PR]
by kan-net | 2010-11-24 05:38 | 仕事
<< 望んだ男の振り返り 無事です >>