そうか問屋よ
あと14日間。


11月14日の帰国に向けて、あと14日間。2週間。
よし、あと残りわずか、精一杯がんばろう。



帰ったらみんな遊んでね☆




…という時間は実はあまりなく、
11月19日には次の国に発つことになりました。日本は5泊6日。


このところ間髪入れない出張が続き、
疲れやストレスが蓄積して自分が鈍化していくのを感じるので、
そろそろ富山に帰ったり旧友と飲み明かしたりして
エネルギーを貯めたいと思っていたのだけど。

そうは問屋は卸さないことにしたらしい。


って

この…このっ…このバカ問屋っ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡




5泊6日だと活発に動きつつエネルギーを貯めるにはちょっと短いなぁ。
静かにエネルギー消費を抑えて次に備えるべきだろうか。



このさい温泉旅館に5泊6日してやろうかなんて考えてます。
そこに友達を順次招いて酒を酌み交わす。
時事問題を論じる。つもりはなかったのだが熱くなる。
昼間は紅葉の庭園を散策、ふきすさぶ秋の風、襟を立てて歩き去る私。
温泉で猿と晩酌、料亭の主人の包丁さばきに感嘆、
裏の酒蔵に案内されて秘蔵酒に舌鼓、
偶然居合わせた画家と意気投合、触発されて久方ぶりの写生に挑戦、
女将にまた来ますと約束。


あーこういうのが良い。かも。


とにかく鈍化だけは止めなくてはならない。
[PR]
by kan-net | 2010-10-31 21:01 | 何気ない
<< 折れる男 身体が二つになったら >>