気晴らし
そうか日本では明日は祝日なのか。

ん?ついこの前も祝日があったばかりじゃないか、9月20日と23日。
本当、日本って祝日の多い国です。



昨晩見た夢の中で、交差点解析が展開されていました。
寝ても醒めても仕事というのはまったく精神衛生上よくなくて、
しかし気晴らしに散歩と思っても徒歩外出は危険。
せめてダラダラと読書して気分転換したいのだが、
仕事がてんこ盛りなので好きなだけ読むというわけにもいかず
けっきょく酒を飲みながらパソコンに向かっている日曜日の夜。



-----

おもむろに修善寺の写真で気を紛らわすことにした。



独鈷の湯(足湯)とその周り。

e0001193_0405588.jpg




修善寺。

e0001193_0412662.jpg




修善寺の主。

e0001193_042235.jpg

[PR]
by kan-net | 2010-10-11 00:42 | 何気ない
<< 本領発揮する男 週末に向けた気合 >>