そうだ旅に出よう
先週の金曜日から国際Pコースのことで
毎日1人以上と何時間も話し合いしてて
悩んで悩んで悩みまくって
うむむむむむむむむむーってなって
ぐにゃんぐにゃんになって
ただし今日の話し合いの結果は僕にとってすごくプラスになることだったから
もう悩むことないって気持ちもあるけど
「つもり」はなくてもやっぱりそればっか考えてて
考えてたら悩むことになって
精神的、肉体的に、もーだめ。

言うこと為すことに力なく、
マイナスな自分の様子が自覚できるし、
でもそれをプラスに変えることもできなくて、、、

こんな状態は長く続けてはならない。
他人にも迷惑かけるし。自分自身も嫌になるし。
どうにかして変わろう。
とりあえず今までのことをゼロクリアーしよう。
と、そこで、
K輔がポロッと言った言葉尻をとらえ、

旅に出ることにしました

行き先は、どこでも良いんだけど、
ここは以前から是非行きたいと思っていた、

熱海、アカオリゾート公国へ!!

即刻、木曜日はサボタージュ決定。
水曜日の講義が終わり次第、熱海へ発つ。
Nリの計らいによってちょっとお安くしてもらえるし、
てか、安くしてもらえなくても、
僕のことを想ってくれているある人は言いました、

「こんな時のためにお金があるんだよ」

ハイ決定。

明後日僕はリゾートへ行きます!!
[PR]
by kan-net | 2005-07-04 18:00 | 何気ない
<< アカオリゾート公国 前田塾第二回交流会 >>