前田塾第二回交流会
先日の続きで前田塾との交流会。
今回は前回よりもずっと難しい内容をタイトなスケジュールで進めねばならなかった。
だけど反省を踏まえて今回はある程度の準備を整えてあったので、臨戦態勢は万全!
闘志満点な時の千代大海らしい押し相撲を計画してみた。

始まってみて、うん、やはり難易度が高すぎたことが判明。
時間が足りない。
ぐりぐり進めていくのも大変だった。

そんで前田塾のギャラリーからは

「今日はまだ名采配が見られませんなぁ」





えっなに必要以上のプレッシャー!?


まぁそんなこんなだったけど、えんやこら言いながらとりあえず今回も無事に終わった。
んで今後のことを考えるにあたって、
前田名誉会長の御一声により皆で愛・地球博へ行くことになるかも!!
もしや会場内でも会長の顔パスで我がモノ顔!?
いやぁ~ものすごいことになった。
こういうのは間違いなく強力なリーダーってやつだね。
事務で支えるU田さんとか焦ってたけど(笑)

さて交流会後はゼミ生で今学期ゼミの打ち上げ。ぷはぁ~。
しようとしてたら前田塾生たちと店内でバッタリ!
結局一緒に飲むことになるんやね(笑)
最初こそ別々で飲んでたけど途中から両軍入り乱れての斬り合い。

「まぁまぁリーダー、飲んで飲んで。ねぇ!」
「いやいやちょっと待ってくださいよ!ワインはそんななみなみ注ぐものじゃ…」
「まぁまぁまぁまぁまぁまぁ、ねぇ!!」

か…会話が成り立ってねぇ。言葉のキャッチボールが。

無茶苦茶テンション高く持続する人、
でも突然すごく冷静になる人、
でもやっぱり突然テンション高くなる人、
などなど、
お酒に関してだけでも世の中いろんな人がいるんだね。

それにしてもやはりあの人たちと交流する機会をもてたことはすごく幸運だと思う。
第三回は10月下旬。その前に愛知万博で会うのかな?
いずれにせよ、なんとなく、
長い付き合いになるのかなぁ。
という気がしている。
[PR]
by kan-net | 2005-07-02 13:00 | 学業
<< そうだ旅に出よう 堀切の報告書8枚 >>