半分くらいまで回復しました
皆様にご心配をおかけして
今年はノリノリで、とか言っておいて
本当にすみません。


週末ひたすらペシャンコになったおかげで
今日はなんとか朝から出社できました。

問題は食で、
週末二日間でヨーグルトとすうどんしか通さなかった私の食道は
なかなか食物を歓迎してくれないのですが、
朝昼におにぎり一個ずつ無理やり入れたことで
夜はご飯と豚汁を通すまでに回復。
明日にはお菓子だって食べちゃえる予定です。


とりあえず、ここまでに半分くらいまでは回復して、
明日には8割、
明後日にはほぼ全快となる見込みです。
ご心配をおかけし、一時はどうなるかと自分でも思いましたが、
私は元気になりました。ありがとうございました。

身体を大切にします。
[PR]
by kan-net | 2010-02-22 23:59 | 暮らし
<< 梅の季節 限界です >>