ノリノリの開幕
ブログヘッダー替えてみた。

この写真どうよ!

けっこう自信作。



最近新しいカメラを人からもらっちゃったのです。これがまた楽しい!
時間があるときはいつも首からぶら下げてキョロキョロしてます。
生まれ持った抜群の写真センス、なんてものは全くないんだけど、練習して、
これから世界中を巡りながら良い写真をバシバシ撮ったる。乞うご期待!


--------


1年ぶりに再開することにした。今年は「筋トレ2010」!
毎月、腹筋・背筋・腕立て伏せを2010回ずつする企画。
改めて年号ラーニングも再挑戦するぞ。

今日は70回やったので1940年。

・日独伊三国同盟
・大政翼賛会の発足
・創氏改名
・日米通商条約失効
・世界初の電子顕微鏡

ここらへんが重要かしら。覚えよう受験生!


--------


今年は趣味の開発・追及もしちゃう。

候補者たち
・写真
・三味線
・ピアノ
・何らかの独創的な楽器
・ジャズ鑑賞
・落語鑑賞
・映画鑑賞
・ミュージカル鑑賞
・個展めぐり
・うまい酒がわかる
・ハリキリ通信
・マラソン
・ストレッチ
・弾丸旅行
・何らかの大会に出場
・第3外国語

もちろん仕事に抜かりなし。光る仕事っぷり。


--------


と、なんだか新春の雰囲気を満載でお送りしております。
この勢いで今年の目標。
「ノリノリの一年!」ときた!

ノッてる時のスベリ具合キレアジには自信があります。
それになんといっても楽しいし。
ノリノリでキレてて楽しかったらこの上ない!

今年はノリノリすぎて目まぐるしくなるつもりなので
随時あたたかく見守ってくださいませ。
[PR]
by kan-net | 2010-01-06 01:36 | 暮らし
<< そしてアーチストの目覚め 初夢けにあ >>