離陸12時間前
実況中継みたいなことをするつもりもないのだけど
いちおう12時間前だよということで。

9時半離陸なので、
7時半くらいに空港なので、
6時くらいに横浜駅なので、
5時半くらいに綱島駅なので、
5時くらいに寮を出よう。

前夜祭はTaroちゃんとKnmくんとめちゃイケを観つつビールを飲みつつ
夏の予定、世界の行ってみたい国、陸上競技の地区毎のレベルの違い、
などなどについて話すという
非常に平和でつつましやかなものだった。
これで落ち着いてフィリピンに行けます。ありがとう。



なお携帯電話、Eメールその他はフィリピンでもこれまで通り使えます。
ただし携帯電話は最近ちょっと調子が悪い。
FOMAカードが上手く接触してないみたい。


僕に電話をかけたのに女の声で
「彼は電源を切っているか電波の届かないところにいるのよ、もう彼に近づかないで」
みたいなことを言われたとしたら、
それは例の女か自動音声なので、諦めてください。



では。そろそろ布団に入ろうかしら。

ほなー。
[PR]
by kan-net | 2009-08-01 22:14 | 暮らし
<< 【ハリキリ通信#001】フィリ... にわかに活気づくワタシの周り >>