フットサルの休日
昨日は会社のサッカー部の練習に参加してフットサルをしてきた。

5月末の駅伝大会は友人の結婚式のため不参加だったので、
スポーツで身体を動かすのも久々で、衰えをモロに感じた。

定期的にスポーツしないと、筋トレだけじゃダメだなー。



フットサルの後は昼間14時から飲み会。
飲み放題でたらふく飲んで、外に出たらまだ明るい。16時!

嬉しくなったので同期3人で二次会に。
ゆっくりジンギスカンをつまんでY本ちゃんの旅話で盛り上がって、
マッコリで酔っ払いながら店を出たら、もう暗いけど、未だ21時!

寮に戻ってぶっ倒れてたらKンサクがおつまみを持って登場。
ダラダラと発泡酒を飲んで、、24時。


断続的ながら、約10時間にわたって飲んでたことになるな。
若いってスバラシイ☆



そんで今は、平日にうまく進まなかった仕事を家でやってるところです。
身体のところどころが痛いけど、筋肉痛がまだ来ていないあたり、
若くない自分を感じる。。
[PR]
by kan-net | 2009-07-12 15:36 | 暮らし
<< セミナーに出て思うこと 例の件 >>