例の件
全宇宙のホリキリファンをとても不安にさせていた例の異動の件に関連して。

最終的に「兼務」ということで落ち着いたようです。
今も僕は以前と同じ机でこれまで通りの仕事をしています。
ただ経費精算の手続きなどのときにIDとPASSを入力した次で
「所属を選択してください」
という画面が出るあたり、兼務を感じさせます。


ちなみに今日その新しいほう(室)の初めての会議で、
室の役割や業務の説明があったんだけど、
なんと言うか・・・好きな感じじゃない。
ちょっと・・・ナンセンスじゃないかぁ?と。
まあきっと説明されたよりも深い思惑があるんだろうと期待しますが。

もし万が一特に深い思惑がなかったとしたら、
もはやそれは、僕が一肌脱いでやるしかなくなっちゃうよなぁ。
早めにブルペン入りして肩暖めとかんと。


-----


以前の記事では未確定情報だった初海外出張の件、ついに決まりました。

8月2日~31日の30日間、フィリピンの首都マニラにいってきます。

これまでの海外滞在期間としてはぎりぎり最長記録を塗り替え(2006年春は28日間)、
日本以外の一国滞在という意味では圧倒的新記録になります。

滞在期間という観点で単純なドキドキ感はあります。
母国以外の一つの国に長く滞在するってどんな感じなんだろう、と。
職業柄上、この30日間なんて記録もまた近いうちに抜かれてしまうのかもしれないけど、
とりあえず今はドキドキしながら楽しみにしています。


そんなわけで引き続き買い物代行サービスへのご注文は受け付けますので
何かある方はご遠慮なくお申し出ください。

注) 生もの・溶けるもの・ぬるくなるもののご注文、および無茶な経路の設定はおよしください。
[PR]
by kan-net | 2009-07-07 00:57 | 仕事
<< フットサルの休日 ミスター・ハラキリの再来 >>