pろじぇct
「project」と書こうとしたのに

「pろじぇct」と書いてしまうことって、

ありますが、

それでもまだエンターを押していない状況であれば、

かすかな希望を胸にキーボードの上のほうにある「F10」キーを押す。

するとなんとなんと!

「pろじぇct」が

project → PROJECT → Project → project

と変換されるのだ!!



多くの人が知ってるものかもしれませんが

ちょっと興奮したので、お伝えしてみました。


---

追記。

ちょうど部屋に飲みにきたKんさくに興奮してこのことを伝えたら

「ああ、そうだよね、初めて知ったときは俺も興奮したよ!」

と。

なんとも興醒めでした。
[PR]
by kan-net | 2009-06-22 22:38 | 何気ない
<< ひとりぼっち やれやれ >>