やれやれ
まいったなぁー



同期のF谷情報によると
僕はやっぱり異動に近い扱いになるんじゃないか、
とのこと。

なんでも、今いる部署との兼務ではあるが(仕事はするが)、
籍は引き抜かれて、席も移されて、
7月1日から新しい部屋に入る公算が高いみたい。


F谷んとこの部長が今日それを聞いて激怒したそうな。
というのも、そこの部からは中堅の方が一人この部屋に移ることになるんだけど、
そこまで取られるつもりはなかったから事業計画が狂ってしまうらしい。



ぺーぺーの僕なんかは事業にインパクトはもちろんないんだけど
個人的に、今日から初めてプロジェクトチームに入れることになったばかりで、
とても夢のあるプロジェクトだから頑張っていこうと思っていたところだったんだよね。
さっそく名前抜かれちゃうのかもしれない。



まだうちの事業部には正式な形での確定的な情報が入ってきてないので
うろたえようにも怒ろうにも何も実態がないからただ馬鹿馬鹿しい気分になるだけなんだが
まあ、なんか嫌んなっちゃうね。


うーんまいったぜ。





部の先輩が今日

「そういやホリキリくんの歓迎会してなかったからNさん(6月加入)と一緒に歓迎会しよう」

とふざけてるんだか正気なんだかわからないことを言ってくれたけど(普通の飲み会は何度もあった)
お別れ会になるかもしれないっすセンパイ・・・(T_T)
[PR]
by kan-net | 2009-06-16 20:55 | 仕事
<< pろじぇct よく体調を崩します >>